日程調整をさせて頂いていた“RFT基礎コース(東京)”の日程が決まりました。

 

4月20日(土)・21日(日)お時間、会場は、そのままです。
詳細、お申込みはこの記事の下の囲み枠の中をご覧ください♪

 

 

■□■ RFT基礎コースのご案内 ■□■

 

私達はネガティブな思いや感情に支配されてしまうことがよくあります。

 

自分を責める思い
沸々と湧く怒り
どうすることもできない絶望感
深い悲しみ
押さえられないイライラ
…etc.


そんな思い・感情を持っている自分との向き合い方を

知ることができたら…

そして、自分の心のケアーを自分でできるようになったら…


日々を過ごす自分が少しずつ変わっていきます。

 


RFT基礎コースは、

RFTを使って、自分で自分を癒すことが出来るようになるコースです。


RFTは、自分の思い・感情へ、

またそんな自分自身へ

受容というやさしい空間をさしだしてゆく

とても自然でやさしいセラピーです。

 


セラピーの中では、よく起きて来る「抵抗」も含め、

自分の中から出て来るもの全てに受容と理解の空間を差し出していきます。

 

 

初めて、このセラピーに触れた方は、
 今まで「いや!」と思って感じないようになくしてしまおうとしていた思い・感情が

受容することで、緩んだり、すーっと消えてしまうことをとても驚かれます。

 

 

でもそれは、とても自然なことなのです。
 「いや!」と思うことが、エネルギーの自然の流れを止めてしまい、

苦しみを生み出しているからです。

 


RFT基礎コースでは、このセラピーの方法、メカニズムを、

ワークを織り込みながら2日間で丁寧にお伝えしていきます。


◆RFT基礎コースを受講すると…

 

 自分で自分を癒すことが出来るようになるだけでなく

RFTのセラピーをとおして、自分への理解が深まり、

ありのままの自分への愛が増していきます。


 今よりももっと心かろやかな日々、

そして、心の中に何か起きてもすぐに自分で自分をサポートできればどんなに心強いでしょう♡

 

※この基礎コースを受けられた方は、「プクティショナーコース(他者へのセラピー)」を受講でき、RFTプラクティショナーになることもできます。

 

 

◆こんな方に…

 

・  自分の思いや感情を持て余していらっしゃる方
・  日々のストレスに疲れ、悩まれている方
・  他者に対する批判、非難、怒りがよく出てくる方
・  自分攻めの思いがよく出て来る方、自分に自信のない方
・  始めたいことがあるのに、スタート出来ない方

・ 自分を癒していきたい方・自分を理解していきたい方
・ 癒しに興味、好奇心がある方、またお仕事にしていらっしゃる方

 

    セラピーって何?心のしくみ?心理って何?と思われる方でも
    一か所のタッピングポイントをタッピングしながら
    自分に受容の声がけをしてくことで 自分癒しの道が始まっていきます。
    そして、“癒し”に関わるお仕事に就いていらっしゃる方にもお薦めいたします

 

 

◆コースの内容

 

レベル1 日常的に 湧いてくるネガティブな思い・感情へのアプローチ
レベル2 過去の出来事・トラウマなど
レベル3 セルフケアの進め方のヒント

 

R F Tのメカニズム・セラピーの進め方を学びながら、心の仕組みも学んでいけるコースです。
 一人でも多くの方にRFTを知って頂き、そのセルフワークをとおして、
ご自身の心の平和に役立てて頂きたいと願っています。

 

 

■□■ 自分で自分を癒せるようになるRFT基礎コース ■□■

 

【日時】   2019年4月20日(土)・21日(日)2日間
        10:00 ~ 16:30
【場所】   東京都港区新橋(お申込の方に詳細をご案内いたします。)
【受講料】  48000円 / 再受講 30000円
【講師】    RFT基礎コースインストラクター 渡辺 花香里(かがり)
【定員】   6名様
                 お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

 

 

✧✧✧ RFT基礎コース受講された方々のご感想 (抜粋)✧✧✧

 

◆ 否定し続けていた思いや感情にも価値があり、それらを受容するこのワークは、私にとって全く 新しい驚きに満ちたものでした。「手放す」のではなく「受け容れる」ことの方がこんなに簡単で、真の受容を起こすものだとは。直感に従って参加してよかったです。友人にも勧めたい!ありがとうございました。

 

◆ 本質と資源のポイントの発見は、最高に素晴らしいナーと。受容の掛け声の花香里さんの声(波動)とエネルギー(氣)にとても癒されながら(T.T)、受容の学びができて感動でした。ありがとうございます。

 

◆ 本当に心地良く楽しい2日間でした!。寄り添って受容してあげるだけでこんなにも自分と仲良くなれるなんて本当に素敵すぎるセラピーです。

 

◆ 自己ワークがストップしていましたが、RFTは、基礎コースを受講しただけで簡単に短時間で深い自己意識まで到達できるように思いました。中断していた自己ワークが今晩からでも出来るようで大変勇気づけられました。

 

◆ 受講してよかったです。少人数で、分からない所もすぐに質問できて安心でした。RFTのエネルギーは、想像していたよりも更に優しく、受容していくことでこんなに変化がはやく、分かり易いのにも驚きました。今まで学んだワークとの相性も良く、これから大切に使っていきたいと思います。

 

◆本当にすごくよかったです。ご自身のシェアも含めて深い部分を揺り動かし、やさしく動かすエネルギーを構築された2日間のセミナー、とてもよかったです。そしてRFTのパワー、威力を感じました。自己否定から受容すること―真の受容はこんなにもパワフルで心地良く、そして自分にやさしいことは周りにも真のやさしさを届けることができる!素敵な方々と知り合いになれたことも、知識も、わずか2日間でしたが、濃密な時間でした。本当にありがとうございました!!♡

 

◆癒しを学び経験してきていても、やはり自分の受容は、なかなか難しく、もどかしさを感じていました。今回花香里さんのやさしく深い受容を基礎コースで実体験できました。またセルフワークやペアワーク、学びを重ねたことで、自分へのまなざしや、言葉がけがゆるんで、やさしくなっている事に気づけました。受講してよかったです。本当にありがとうございました♡

 

 

 セッションメニュー/お申込みはこちらをご覧ください。

   
http://ameblo.jp/kazekaze-hikaru/entry-11886771963.html

生き辛さを感じている方、
また そんな自分の気持さえも気付かずに
一生懸命に生きている方に
自分を愛し、もっと自由に~
心かろやかに、命輝く日々を送って頂きたいと願っています。

 

いつも読んで頂き
「いいね」もありがとうございます。
読者になって下さる方もとても嬉しく思っています♡

 

Heart Sound Therapist 渡辺 花香里