永らくお待たせしました。 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
昨日は強風の南風でしたが、今日は春らしい穏やかな晴天の日。気持ちも和みます。

朝から一回り。渋滞もなくお店開店の定刻には戻って来る事が出来ました。
慌てて出発した訳でもないんですがデジカメ忘れてガラケイで撮影。お見苦しい点はご容赦を。

玄関ホール 装花
柳を鳥籠の様に編んで活けてみました



和室 装花
フリージャを挿して春の香を楽しんで下さい



永らくお待たせしました。やっとこさ日本出身の第七十二代横綱誕生です。
何と十九年ぶりって言うから本当にお待たせでしたね。神宮奉納土俵入りには18,000人のファンで一杯だったとか。
稀勢の里関は今までもチャンスがありながら終盤戦の横綱格との対戦になるとズルズルと負けて、大関止まりかな〜なんて言われていましたけどね。気の弱いところがあるのか、人のいいところがあるのか土俵際にチョイと弱かった。
しかし、先々場所から顔つきが変わって太々しい面構えになって快進撃。天晴です。

綱取りの次は嫁取りかな?って、大きなお世話でしたね。


















それでは また。      草々 

                  



My Homepage  



 

  風香風草


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720