チョイとご無沙汰 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも
大寒も過ぎ、寒さも本番。
七十二候「水沢腹堅(さわみず こおりつめる)」。

風香風草 冬の一コマ
長火鉢に豆炭 手焙りしながらお店番


店も冷蔵庫の中の様な寒さですが自宅の庭では春の準備が進んでいました。

クリスマスローズ
蕾があがってきました



山茶花
花の少ない季節に貴重な花 メジロが蜜を吸いに来ます

 

グランドスラム全豪オープンテニスも佳境に入ってきましたがやっぱりフェデラーは強いね。
怪我療養中に秘密練習でもしてたかの様な復活振りで、嘗ての王者の風格が戻ってるよね。
何しろプレーにムラが無いし正確。錦織選手も1セットをあそこまでリードしながらタイブレークだもんね。メンタルの強さも勝負の内だね。親爺の下馬評ではフェデラー優勝で〜す。
















それでは また。      草々 

                  



My Homepage  



 

  風香風草


〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720