8/1SS 夏夜に駆ける最強タッグ編~今大路&荒木田~好評配信中! | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[暑い夏に美味しい涼しさを]

 

…本当にね、マトリ姫は今では過去の再掲を取りれてるっていうのがあっても、毎日更新&こうやって新作シナリオを配信してくれて…ありがたいですよね!

 

でもね。

今日のタイトルをパソコンで打ち込んでるときに

「夏夜に駆ける最強タッグが『夏夜に×最強タッグ』

 

と。誤変換されてる時には、飲んでいた麦茶が鼻に逆流して咽て、膝上でおねむしてたにゃんこさまににゃんこきっくされて…愛がいてぇ…♡

 

スタマイとマトリ姫ではこの二人の関係性が大分…違うんですよね…(※腐要素的ではない)

 

一応、峻さんは蒼生さんが玲ちゃんに心を寄せていることを知ってるし、蒼生さんは、マトリ以外では、唯一、峻さんと玲ちゃんが恋人同士だと知っている(本人から教えられた。※峻さん的には牽制も込めてだけど)関係だったから、いつか、この二人の話が読みたかったので、今回の配信は、嬉しくて、もう購入済なんですが…

 

忙しくて読めない0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

 

 

 

 

 

 

スタマイSS


 

 

 

あぁ…関さんのBDは、毎年…その後に控えている周年記念のスタパがあるから、なかなか引きにくいんだよね…
 
確か、間に合ったような、10連だけ無料のガチャ…またやってくれないかなぁ?
 
・・・・あったよ・・・ね?ね??
 
4.5年目の時にあったと思ったけど…
 
さり気に、昨日で
スタマイの通算ログイン日数が2700日いってましたー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
ゆめくろでも、このくらいの石の配布があったら、いいな…と思いかけ、
 
でも、この数じゃ10連ひけんわな。と
 
おいでやす、現実0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
 
世知辛いなあ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_