8/2SS 夏夜に駆ける最強タッグ編~今大路&荒木田~後日談①魔王の勧誘 | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~


スタマイSS[復刻:暑い時には…]

…よくよく考えなくても、峻さん…スタマイの方の設定では、ちゃんと身分とかをどうにか?できてるけど、

マトリ姫の方では、まだ、ぼかし多めで、一応のけりはついてる状態なんだけど…

 

1読者の立場でいったら、

 

それ!耀さんも同じ…というか、耀さんは、愛の逃避行(笑)中なのよ?!

 

あぁ…耀さんの本編の続きがよみてぇ…

 

スタマイでは、理想的な終わり方だったけど、マトリ姫でも結末は同じ方向を向きつつ、途中経過が大分違うからね・・・

 

 

 

 

スタマイSS


SS読んで、明日の夕飯はざるそばと天ぷらにしようと思ってたけど、
 
冷やし中華にしよ♪
 
いや、まてよ?
 
明日のお昼ご飯を冷やし中華にするか。
 
ウーバーで!(笑)