(ノ∀`)アチャー | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

…うん、え?↑は、私の今の心境DAYO!

 

 

ツイッター…今は、Xか・・・

 

の、ツイッターカード?xカード?

 

の表示ができなくなってた…Orz

 

まぁ、ツイッターカード自体、2022年の4月からツイッターの管理画面からの作成を廃止してるから、とうとうきちゃたかーの気持ちの方が大きいんですがね。

 

既に作成停止になってた状態で、ブログの更新通知も飛ばない状態だったけど、

更新した記事のシェアをすればいいだけだったので、そこまで実害はなかったけど、

 

タイムラインを追うのに、ちゃんとXを見なくちゃいけなくなったのがつれぇ…(←ズボラ万歳)

 

・・・で、現在ツイッターカードは

 

「ポストが表示されません」状態なので、とっぱらっちゃいました(笑)

 

一応、ブルスカ・スレッズ・Mastodonにも垢はありますが、ツイッターカードのように類似するサービスはないので、

 

同じようなものが作られるまで空き。

 

何か、利便性の向上を図ってる割には、不便の成長度が激しいなぁ・・・