長崎県壱岐島 マリーナホテルの朝食・湯ノ本温泉へ 長崎グルメ温泉離島旅㉘ | ~風は南から~

~風は南から~

長渕剛 ”BLOOD”

4/25(木)長崎グルメ温泉離島旅 6日目 朝食

 

 

 

4/20(土)~ 4/27(土)7泊8日旅

ブログ28日目でまだ旅6日目^^; だぁ

 

 

 

 

 

昨晩(4/24)は

長崎県壱岐島郷ノ浦町で2軒はしご酒

郷ノ浦の名店で楽しい時間を過ごせました

 

 

 

 

 

さて、

4/25 am6時に元気に起きる

 

8時間ぐっすり ねたzzz

 

7時から朝食開始でしたので

7時少し前に会場に行きますと・・

もう、むしゃむしゃ食べてはりまして(笑)

 

出遅れた感(-_-;)

 

 

さて

着席しますと・・・お弁当 運ばれてきます

 

 

バイキング形式ではなく、定食形式の朝食

 

これはありがたい 楽ちん音譜

 

バイキングだと、朝から暴食の恐れあり(笑) パトカー

 

さてお楽しみ音譜

蓋を取りますと・・・

 

 

これぞ 日本の朝 \(^o^)/

 

ホッとする品々 ニコニコ

 

 

 

程よい量 (^^♪

 

壱岐豆腐にひじき煮

焼き魚もふっくらおいしい(^^♪

自家製ヨーグルト

 

卵焼きがラブラブ

 

 

ひとつひとつ味わって

 

 

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

 

 

am7:30 に チェックアウトバイバイにっこり

 

 

郷ノ浦町の中心部 本町バス停

 

フリー切符を買いたかったけど

待合所はまだ閉まってました (;'∀')

 

 

 

いちにち乗り放題券はバス車内 

運転手さんから買えました

 

 

 

今日宿泊する 

壱岐島 湯ノ本

 

壱岐島の温泉町まで🚌に揺られた

 

 

 

 

 

30分ほどで 壱岐島の温泉地

運賃660円

 

湯ノ本

 

 

 

 

本日泊る旅館に荷物を預け

 

さぁ~~~温泉巡り 開始です \(^o^)/

 

晴れ今旅1の青空 (^^♪ 

 

マリーナホテルの朝食と湯ノ本温泉へ 長崎県壱岐島 長崎グルメ温泉離島旅㉘ でした

 

 

いつもご覧いただいてありがとうございます 筋肉ニコニコ