長渕剛 ニューアルバム 「BLOOD」 5/22発売 | ~風は南から~

~風は南から~

長渕剛 ”BLOOD”

本日、2度目の投稿 (^▽^

 

 

 

鹿児島県霧島市隼人町

 

本日は薄い雲がかかってましたが、穏やかな天気でした

 

最高気温 室内で30℃ ( ̄▽ ̄;)

 

 

さて、

汗をかきかき

 

家に帰りつき ポストを見ると  

 

ヨドバシカメラからのネコポス ポーンチョキ

 

 

 

 

 

 

開けますと・・

 

 

 

7年ぶりのアルバム  ニコニコ

 

待望のフルアルバム『BLOOD』が、2024年5月22日発売!

 表題作の『BLOOD』他、まさに長渕剛の血そのものが詰まった全10曲収録。

 

 

付属に新曲 PV DVD付き

 

特典はポストカードでした

 

 

 

 

「ジャッキーレディ」では、長渕さんとはデビュー時から交流があり、2013年に亡くなったボーカリスト・高橋ジャッキー香代子さんとの思い出が歌われています。

 

 

 

ジャッキーさん

2003年

コンサートの翌日に鹿児島空港でお会いしサインを頂いた

 

美のオーラがすごかった 

話してる間

ずっと笑顔で素敵な人でした

 

 

大切な思い出

 

 

 

さて、長渕さんの新曲が出たならば・・

 

カラオケ店で歌うために

 

今日から新曲を練習だ特訓だ(笑)

        🎤おーっ!

 

 

それが生きがいなおっさん (^^)/  です