いい気候とおやつと栄養 | 自給自服〜わたしに似合うはわたしが作る

自給自服〜わたしに似合うはわたしが作る

デザイン、パターンから服作りを楽しんでます。
生地✖︎パターン✖︎縫製 この奥深さには底がないように思う。シーチングや製図紙をやたらめったら消費(浪費?)します。イメージとパターン展開と実物、3者の合致を目標に日々研究!



こんにちは😃



いやぁー
いい気候ですねぇー



エアコンのない洋裁部屋
暑すぎて死にそうになることもない
寒すぎて死にそうになることもない


つまり、
死にそうになることが
ない季節!

快適極まりない。




ということは
お昼寝も快適極まりないわけです

まどろむ幸せはフルタイム勤務には
週末の限られた時間しか味わえないのでね


主よ
我にまどろみの時間を与えたもう。

(そ・そこ?)





結果、
なんやかんややりたいことが出来なくなって
あららとなるけど
それはそれで仕方ない
だってまどろみたいし











最近のおやつは
レーズンとナッツを粗みじんして
メープルシロップ漬けに

水切りヨーグルトに
この漬けをのせてヨーグルトの濃さや
メープルの香りを味わう栄養おやつ



最近サプリで
ミネラルやキレート鉄、
ビタミンCを摂るようになって
栄養状態が底上げされた


好きなチョコでさえ
全然食べたいと思えない
体が満足している


髪がツヤツヤになって(これはとても嬉しい!)
睡眠の質が上がった
イライラも落ち込みも減った



体の内側からは効果テキメンだと
実感している












星 ランキング参加中   星
クローバー⬇︎  ぽちっと 応援お願いします!  ⬇︎クローバー
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


自給自服〜わたしに似合うはわたしが作る - にほんブログ村


最後までお読みいただき
ありがとうございました ^^



PVアクセスランキング にほんブログ村