✲息子の中休み〜よくばりフェス✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆Stray Kids沼+お買い物大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




昨日 就学までのお話し②を

書いて投稿したら

なんか投稿出来なくて 

下書きに保存した!って表示されたから

見たら 半分以上消えてて萎えた魂が抜ける

その半分書く気力無かったので 

また今度書きます絶望






今日は 息子の中休み。


ご希望の






今日は キャナルシティじゃない

ファンタジーキッズリゾートでした。


1時間遊んで 丸亀製麺で

肉うどんの だけ食べて終了😮‍💨


そしてイオン行って 少し遊んで 

先ほど帰宅したー。。


今からダラダラしますニヤリw





〜よくばりフェス〜

 

昨日のブログに書いた







実は昨日 幼稚園バスから降りた

息子が なぜか


さぁ〜ファンタジーキッズリゾートに

行こうーー!!


って キラキラして言い出した。


は え?明日って言ったじゃん!(今日)

と訴えるも が完全な勘違いをしており

炎天下の中 散々説得して 

グズグズ泣きながら 分かったよぉ〜💦

と言うので 悪くないのに なぜか

罪悪感。。なんで?w


明日とかの認識はあるものの

話してる時に注意がそれて 記憶が

書き換えられる時がまだあるんだな…と

反省しました。もう言わない予防


サーティワンは どうせ買うつもりだったし

も食べるだろうから





2つ🤣🤣


中身は こんな感じで



🍨バニラ5 
🍨チョコ4
🍨キャラメルリボン2
🍨ストロベリーチーズケーキ2
🍨コットンキャンディ1
🍨黒みつきな粉抹茶? 2
🍨抹茶 1
🍨チョコミント 1
🍨ポッピングシャワー2



んでね〜注文する時に 紙に書いて

店員に渡すんだけど 10個乗せると

バニラに味が移るからさ💦

バニラの上にチョコとか乗せられたら

最悪じゃん?w

だから バニラに影響が無いように

キャラメルリボンとか 

ストロベリーチーズケーキとかを

一緒に入れてもらえるように紙に書いたけど

失敗したよね💦

バニラが上だったよねゲロー


上にしなきゃ!!ってのは頭に

入ってたんだけど なんか焦ってさ(笑)

味に影響無い物を考えるのに気がそれて

言うの忘れてた泣き笑い

だけど分けてもらうだけで 面倒なのに

上にしてください!も迷惑だよね💦


更に味が移るの嫌がるのは

次女もだから チョコ上だったわぁ💦w

うちの子 面倒くせぇw

でもアイスの魅力に負けて 特に何も

言わずに食べれてたので良かったニコニコ


帰った頃には ほぼ溶けかけてたので

急いで小皿に分けました


息子が横で ずーーと

バニラ10個が良かったのに

とかジャイアン発言するからさw

確かに子供の夢ではあるよね泣き笑い


だから別にダブルを買ってあげたニヒヒ



サーティワン行った時14時半だったけど

誰も並んでなくて良かったー


その写真と ダブル食べてる写真

撮ったのに保存されて無くて

この携帯 本当たまにあるんよね💢

サイゼで 長女のスパゲッティに

異物混入あった時も 保存されて無かったし

イライラするームキー



夜 子供達が 各々 好きなものを

乗せて食べてた みんな笑顔で 

幸せそうで良かったです爆笑


お値段 アイスなのに




無駄遣いの極みよ😇😇




さぁ今日こそ 就学までの話しを

書こうと思います!!


それでは〜パー