❉代休が病院で潰れる❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





昨日 中学最後の体育祭で

盛大にコケた長女


https://ameblo.jp/kaze0811umi0725tsuki1119/entry-12853693692.html





今日は その代休で

元々 ニキビの事で皮膚科に行く

予定だったんですけど ついでに

怪我も酷いし診てもらおうと思って

朝から受診。


受付して待ってると

処置室に呼ばれ

何も言ってないのに

怪我の処置が始まったひらめき

(あれ?何も言ってないのにな)

と思いつつ処置を受けました


経由を聞かれたので

元々は ニキビの薬を貰う為に

来たんですが 昨日 体育祭で

盛大にコケて怪我したので

ついでに診て貰おうと思って

と伝えると 看護師さん笑ってたw


ズボンをまくってて

ケガが見えたからなのかな??


先生が登場し ニキビの薬の

話もして 全部綺麗に処置してもらい

終了ー!


次は整形外科です。。


歯は もうなんともないって言うので

行かない事にしたんだけど

1番酷い膝が 腫れてるのと

少し緑やら薄い紫やらの色になってて

曲げられない!って言うし

歩くのも大変で もし半月板とかね

ヒビ入ってたら💦と思って念の為


昨日 お友達も部活対抗リレーで

転倒し指を骨折した女の子が居たんです


整形外科ってさー多いからさー

皮膚科も多いけど 朝一の受診やったから

そこまでなかったけど

初診やしで 1時間半待ちましたゲロー


レントゲン撮影し 何も無かったので

良かったです💦


整形外科の先生が

「いやー今日本当に体育祭でケガした

中学生多いんですよ朝から 沢山来てます」

って言ってました笑い泣き

待合室に居る時も 男の子4人見ました

皆 頑張ったんだねー💦


結局 病院だけで午前中潰れた泣き笑い

疲れた。。。




その後 希望してた

天神のアニメイトに行ったんだけど

駐車場から歩くのが大変で

到着した時には 疲れ果ててて

しかも長女は 今日から

レディースデーになってて

コンディション最悪💦


結局何も買わずに帰宅しました

2人して なんだかグッタリ。。





大事なっとるわw



手のひらとかもケガしてるから

シャンプーとか出来ないって

昨日 頭洗ってドライヤーしてあげた

今日もかな。。。



明日は 息子の中休み

いつも水曜日だけど 水曜日に

社会科見学行くんだって

だから明日


金曜日は また長女が代休だし

木曜日は息子療育だし

今週は ちょっと 誰かしらいる状態だ

水曜日リフレッシュしよー。。



それでは〜パー