❉珍しくイラついてた長女〜息子の中休み❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    50歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学3年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
+今年は受験生
イエローハート次女  9歳   (小学4年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年長)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男
+今年は就学問題 学校探しに奮闘します。




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





今日は 朝から 長女

身体が痛いからオンラインしていい?

って言ってきた。


え?なんで?

あなた受験生なのよ分かってる?


わかっとうよ だけど痛いんやもん


と押し問答。。



機嫌悪く準備を始める

40分過ぎても制服に着替える気配も無く

髪の毛も結んでなかったので


もう40分だけど?


と声を掛けると


わかっとるよ💢


と帰ってきた


珍しくイライラしておる

レディースデー+膝が痛い

そしてオンラインにしてくれない


でもねぇ そんな事でオンラインなんて

骨折した友達は学校に来るのに


送って!!むかつき


と言ってきたので学校まで送った


はぁ。

めんどくせぇ



そして 今日は息子の中休みなので

こちらに行ってきた





キャナルシティに出来た

3歳〜なら子供だけで預かってくれる所


昔 イオンにも同じのあったけど

保育士が居なくなったからなのか

預かり制度無くなったのよね💦


長女はよく行ってたけど

次女の時は 預かり無かったから

あんまり行かなくなって

キャナルシティに出来たの知って


ゆっくり買い物出来るし

息子は楽しめるし 一石二鳥やーん♡


と思って行きたかったのだチュー



オープンしたのは

4月下旬で 料金形態はこんな感じ




携帯からアプリを取った方が
スムーズです。
サイトに載ってるよー。

預けて はK-POPショップ行ったり
サンリオショップ ジャンプショップ
39マート ゲーセン 無印良品
ガチャガチャを観て回りました爆笑

1時間経過して 迎えに行くと
汗びちゃびちゃでした💦
いつもの事だけど。。

保育士さんが
男の子なのに優しいですね〜
外国のお友達に優しく教えてましたよ
と言ってくれました
嬉しかったけど 男の子= 女の子=の
表現はあまり好きじゃないな

女の子でも 優しく子 乱暴な子
男の子でも それぞれだし。。

それと
なんでも自分でやれるんですねー
と言われて どう云う意味なのかな?と
不思議に思いましたが 追求しなかった


めちゃくちゃ楽しかったって
言ってたので 来週も来ようかな爆笑
ただね〜駐車場がバカ高いよ泣き笑い
1dayパスあるみたいだから
今度はそうします。。
800円で1日停めれる


16時20分に 中学に迎えに行き
先ほど帰宅。

今から風呂とめしだー。

明日は1人時間なので
ゆっくり家で過ごそうかな。

それでは〜パー