❉春休み14日目〜闇ガチャ〜全員契約❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




春休み14日目

平日最終日


息子が 何処かに行きたい!と

騒ぐので とりあえず散歩(笑)




近くの公園で遊んで


次女に 乗せてもらって



3人で 団子になって乗ってる写真も

撮影したのに なぜか保存されてなくて

マジで悲しい。。。

可愛かったのに笑い泣き笑い泣き



春休みは 何処も多いし

息子は 中休みとかで 幼稚園を

平日休んで遊びに行くから

こんな混んでる時に わざわざ

行きたくない……って気持ちが買っちゃう泣き笑い


春休み終わったら 何処かに連れて行こうと

思います😁😁






❉❉闇ガチャ❉❉


が 歴代推してきた中で

ファンクラブに入ったのは 唯一

倖田來未だけでした。それも1年のみ。


そして 今 推してる K-POPのスキズ

ファンクラブに入ったんだけど

その中で オンラインくじって物が

ありまして。。。


昔は そんな物無かったんですが

日本のグループにもそれがあるのか。

K-POPならではなのか わかりませんが

そんなん くじとか 

引いてまうやろ!!


1回 550円


特賞とA賞




その他の賞






特賞とA賞は どうせ行けないので

必要無いから 直筆の物か

せめてD賞欲しい!!と


最初 2枚づつの6枚


そして 長女が自腹で 2枚


お手伝いして 次女が1枚


欲のない旦那にと息子に1枚づつ


とかやってるうちに 結局20枚も

オンラインくじやってしまい。。

結果 こうなった







アイエンとリノ出過ぎゲローゲロー


次女の推しだからいいんだけど

結局の推しフィリックス出なくて

自引き出来なかった長女も凹む始末


闇ガチャや。。(笑)



今日までだから また引いてしまいそうな

自分と葛藤してます笑い泣き




❉❉全員始めたよ❉❉


成績が悪すぎて ドン引きした

修了式凝視凝視(笑)


家庭学習の癖なんて なんにも

ついてない我が家。


流石に長女は これじゃいかん。

今年 受験生だし。


でも 塾勧めても 家庭教師

勧めても 嫌がる。

元々 不登校気味の子が

学校行くのもやっとなのに

塾なんて行くわけもなく。。


人見知り 人嫌いなのに

家庭教師も好むわけもなく


結局 進研ゼミなら……と

言ったので そちらを契約しました。


それより悪かったのが次女の成績

これは本当にヤバイよね……で

こちらもついでに契約


低学年の時 やってたんですよ。

長女も5年の時 やってたの。

タブレットは手もとにあったし。


そして ついでに息子も契約笑い泣き笑い泣き


多分 記憶力や飲み込みが

人並み以上なので 息子

タブレットさせたら 凄く覚えるのでは?

と思ったんですよね。

小学生なるし ひらがなは読めても

書けないので ついでに契約しました



再手続きが無いので サクッと
携帯から契約したので1番早く到着

は 会員番号とか忘れてたし
電話で契約したので 遅かった
まだ届いてません。

中身は こんな感じ




喜んでタブレットやってます。

YouTube見せるより これやってくれた方が

断然良き♡


3人分の契約で 1ヶ月間

1万6千円位飛びますよだれよだれ


まぁ……我が家 何も習い事してないので

いいかな。。


成績少しでも上がったらいいけど。


修了式の時 家族みんな

インフルBで登園+登校出来ず

荷物をが取りに行ったんですけど

次女の担任が 成績表見せながら

「お母さんちょっとショックかもしれませんが

って言ってきたのよ(笑)


え?成績表つけたの あんたやろ?w

ショックってなんやねん?w


ってなったけど

まぁ酷かった笑い泣き笑い泣きw


成績表 上位取れなんて

全く思ってないけど 

人並み普通は取ってほしい滝汗


頑張って みんな……w