❉春休み最後の日❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





やっと3連勤が終わって

来週から 旦那が出張の為

週末しか出勤出来ないので

春休み頑張ったし ゆっくり過ごしたい真顔




❉❉ハマってる物❉❉


ここ最近 推し以外に

こちらにハマってます




ミニチュアのガチャガチャ爆笑

前にマネージャーから こちらを
貰ったんですよね



仕事用のカバンに付けてて
そしたら ガチャガチャ見つける度に
やりたくなって 結局10個位やったんです
前にと買い物出掛けた時に

お礼に マネージャーに 未開封のまま
持って行って
「この前のお礼ですw  2〜3個選んで
持っていってください」
って言って は仕事してたんですよね
そしたら ずーーーーと悩んでるわけw
好きみたいで ガチャガチャの話しは
よくしてのよ だからさ 半分冗談で
「そんなに悩むんだったら全部持って行って
いいですよ〜」
って言ったら 本当に持っていった

いや💦
流れてとしてさ 大人の流れとして
「いやそれは悪いし〜」
だと思ってたんだけどさ
「いやぁ💦 でも本当に全部可愛い
選べないなぁ💦本当にいいんですか?」
とか聞かれて 言った手前
「いいですよ」
しか言えなくて マネージャーが
ルンルンで持って帰ったのよゲローw

まぁ……いいんだけど まさかね
本当に全部とは思わなくて笑い泣き

全く使えないを育ててくれたし
ミスしても怒らないし
日頃のお礼って事にしますよだれw
もう2度と持っていかないけどw


そして今日も 出先で見つけたので


かわちい♡
ココア大好きな次女にあげました。

少しづつ 集めよ〜♡





❉❉再熱❉❉

さて ガチャガチャもそうだけど
またこちらも再熱しました



SHEINで購入した 
シリコンモールドやパーツ レジン
レジンで作るのが好きでやってたけど
仕事初めてから やめました。

その時に作った物が メルカリで
全て売れたので 来週 旦那
出張で平日家に居るから また
作ってみようかな〜と思ってニコニコ


楽天でも購入しました😊


 

 


 

 

 

 

 

 


推しのキーホルダー作りたくてちゅーちゅー


うちわのモールドも





も 勉強嫌いだけど

美術と図工だけは 2人共に良い成績

作るのが好きなんですよね


8日〜の週は 結局 入学式が

立て込む為 

水曜日(中学校休み

木曜日(小学校休み

金曜日(幼稚園休み

後半誰かしら休みで 無理そうだけど💦

楽しんで作ろう〜♡





❉❉桜🌸咲く❉❉


もう日中は 暖かく福岡は20度越えです

今日ヒートテック着てたから

急いで車の中で脱ぎました笑い泣き

でも日陰は寒いんだよなぁ💦



長女が友達の家に泊まりに行ったので
次女息子とご飯行った後
公園に行きました。




桜🌸が凄いですね〜♡



もう散りそうなんですけどね。
緑が見え始めてるから💦

休憩して


沢山遊びましたニコニコ



春休み最後の日

明日から 始業式です。

誰が担任で
誰と同じクラスになるのか
はドキドキしてます。
これで1年の生活が決まるしね。。

良き先生でありますように。。

そして この1年 
にとっても長女息子
とっても 大きな分岐点
未来が変わる1年になると思います。

長女は 高校受験
息子は 就学問題
それを決めたり支えたりする1年です。

気持ちを強く持って行こうと思います。

ガルバロー!!

それでは〜パー