✲毎日ビクビクしてる〜あいつが来る✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




ここ最近 毎日これに

ビクビクしてます。。



https://ameblo.jp/kaze0811umi0725tsuki1119/entry-12795036767.html 



去年 幼稚園の役員やらない?と

副園長から言われて まぁ色々あり

「じゃー年長でお願いしようかな」

終わったんですけどね。。


年明け前に 役員やりたい人〜パーって

プリント配ってて は何も書かずに

出さなかったんだけど。

いつ電話掛かってくるか ビクビクしてる


これ↑投稿したのが3月だったから

まだ全然安心できないゲロー


あぁ怖いわ。。




✲✲療育契約へ✲✲


3月27日で終わる 通ってる療育

4月から新しい療育の契約に行ってきました。


2時間半の本当に習い事みたいは感じ

時間短いから 待ってないといけないよね


身辺自立を1番に頑張って欲しい照れ





✲✲沢山食べた日✲✲


子供達は チートdayあるんですけど

は特に無くて 火曜日に

イオンの火曜市行って帰りに

ねこねこ食パンで 期間限定のフレーバー

売ってたの見つけて






これは♡

と購入して




美味しかったですよ〜♡

が1番好きだったのは 🍓のやつで
来月 いちご練乳みたいなので
めちゃくちゃ楽しみです!

他にも



フレンチトーストとか。

大学芋のフランスパン

に買ってきた 
チョコのパイ?みたいなやつ
クルミ入ってて食べられず が食べて
クロワッサンも食べちゃってゲローゲロー

パンとか 太る食べ物なのに😨


でも美味しいよねぇ♡

やめられない真顔



✲✲金曜日から❉✲


ええ。
始まるわよ。




これ 本当にニュースなる程 ほぼ全店
1日で無くなりました。

ってなると 欲しかった方が
早く買わないと無くなる!!
と 焦ってしまう為 絶対に初日が
死ぬほど忙しくなります。。

24時間営業の我が店舗に 1番に
買いに来るの方も多いので
本当に怖いです絶望
3人しか居ないから……

さぁどうなるか。

が欲しがってるので
も 5セット買って帰ります。
1つは 次女が欲しがってるポムポムプリン

基本的に 被らないように渡しましょうと
決まってるので 早い段階であれば
4セット買えば揃います。
後半になると 無くなる種類もあるので
被る可能性もあります。


メルカリとか売られないで 
本当に好きな方に渡せますように
大人でも 車にカービィ乗せて
もう無くなっちゃったんですか?
って聞かれる方も居るので 大人でも
全然頼んで下さい♡
転売じゃなければ……


あっ!あとこちらも♡


今日(28日)からです。


それとこちらも♡


これは 期間限定のハンバーガーが
店舗で在庫が無くなると 次の期間限定
ハンバーガまでの繋で出てくる
レアなバーガーです。
期間限定の品があれば出てこないし
店舗によっては出さない所もあります。
レギュラーメニューでは無いし
出るか出ないかもその時々で分かりません。
出会ったら是非食べてみて爆笑
あと 確かてりやきもあったような。。。


さぁ〜明日は その戦場に
行ってまいります凝視凝視
怖いよ…w


それでは 今日も推しを愛でて寝ます!
それでは〜パー