❉中休み〜え?体調不良?〜推し活❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は 息子の中休み。


最初に歯医者行って

歯の掃除だけで終了〜

今度はレントゲン撮影してから

本格的に治療に。


本当にチョコレートや飴 キャラメル

食べないので油断してた。。



その後は いつもの

室内遊園地行ったんですけど

少し遊んで いつも通り

セブンティーンのアイス食べたら


お腹痛い!


って言い出して トイレへ。


出ない!

お腹痛い!!


と大泣き💦


そして


帰る 眠たい!


って言ったので


(あぁこれは 夜熱出すやつ確定演出やん

月曜日に DFESTA(K-POPイベント)

行く予定だったのに そうよね子供って

そんなもんよね)


と 帰る事に。


そしたら


マック食べたい!


と。


体調悪いんでしょ?お腹痛いんでしょ?

やめといたら?


って言うと


食べたいの!!💢

おなかすいてるの!!


とブチギレ。


お腹痛いのと 相成ってイライラしてる。


中休み=マックって 

の中で決まってるのかもしれないし

食べないなら誰か食べるだろうと

ドライブスルー。


でも結局 車の中で寝ちゃって💦


はこれ頼んだよ



今日 ブログに書いた
チーチーダブチ。

チーズの破壊力えぐいゲロー

重かった絶望


結局 帰宅してから少しして
トイレで 無事に出産してから
マック食べ始め。

元気一杯に部屋で遊び
夕食も普通に食べ
のおかきを盗んで食べている。

便秘だったのか?
お腹壊してる訳じゃないし。
熱もない

でも昼寝してるから 体調を
崩しかけてるのには間違いなさそうなので
明日休ませよ💦


体調崩しませんように……w



❉❉推し活❉❉

今から推しの話ししか出てきません
興味ない方は 閉じちゃって下さい





アメブロでフォローさせて貰ってる方が
グッズ販売開始したのを書いてたので
見に行ってみると 可愛かった〜
買わない選択肢は無くて。。

ファンミ(ファンミーティング)が
今度 日本であるらしく
京セラドームだったかな??
流石にそこには行けないので
グッズだけは買っちゃぉ〜と こちら
買いました〜チュー









次女が どうしてもリノの
うちわ 欲しいって言うので 
お小遣いから引くって事でリノも。

合計金額 1万超えると
ランダムでカード付くって書いてあったし
欲しい物も沢山やったんで



超えてしまいました〜ちゅー



それでも我慢しました。
本当は タオルも欲しかったし
こちらのリュックも欲しかった



でも高すぎ悲しい
来月行くし我慢。。

届くの楽しみ〜
本当は ファンミ行きたいけどね〜
無理だもんねぇ。。



さー今日買った分 仕事頑張ってきます!
それでは〜パー