✲あったよ!〜KALDI〜イケヤ✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は 旦那の給料日+友達と遊ぶ日

だったので息子を園バスに乗せてから

そのまま友達迎えに。


朝8時40分 開いてる店は

コメダ珈琲か マック。

近かったのでマックへ。


レジ行って メニュー見たら

ハッピーセットのカービィ

うりきれ ごめんね💦

のシール貼ってなかったから


え?カービィあるんですか?


って聞いたら 店員さんが

あ〜いやぁ〜


って言うからさ


無いんですよね?

じゃープチパンケーキとぉ…


って頼んでたら


本当は 少しだけなら残ってて

今止めてるんです 1種類しか

無いんですけどいいですか?


って言われて


え?あるんですね!

じゃーハッピーセットで♡


って買えました



左上におります。
しっかり朝からフラッペまで飲むぜ♡
なんで止めてたんだろ。
今日 めざましテレビでもニュース
なってたんですよ💦
1日で売り切れて 更にメルカリで
転売されてるニュース。

転売あるから止めてたのかな??

中身は持ってなかったので良かった


可愛い♡


その後 銀行巡りに付き合わせてw

友達がKALDI行きたいって言うから
付き合いで入ったら だけが
買い物するって謎の展開に



このチュモッパは 仰天ニュースで
見てから立場が食べたい!って
言ってたので見つけてが興奮したわw

Seriaで推し活のファイル買った


前も買ったんだけど こっちの方が
作りが本気でシンデレラフィットしそう
クリアファイルをファイルするファイルが
最高だったわ♡

春になるからさ いちごの柄
沢山出てた 可愛いよね!!♡🍓


その後 ホワイトデーコーナー見たいって
友達に付き合ったのに また見つけて
見つけたらもう買うしか無いやん


だけ 買い物充実してしまっとるやん真顔


その後 イケヤへ〜

推し活のスペースの棚が欲しくてさ


の推し活追加スペースの棚も
これ 全部で500円位で激安だったわ


立派な作りだし!

甘酸っぱい匂いに惹かれて
アロマキャンドル買ったのよ
各部屋に置こうと思って3個


そしたら 長女から
この匂い頭痛くなる
って 全て吹き消されたよね真顔えー。


んで!!!
楽しみにしてた物が やっと届きまして


人形ね。
こっち覗いとるよねニコニコ


届いた時に 薄いからさ
(やだ まさかね嘘でしょ)
って思ってたんやけど 




みんな ぺちゃんこやねんゲロー
ぎゅうぎゅうやねゲローゲロー
みんな 足が変な方向に曲がっとる



早く救出せねば!!!

と 救出したら 後遺症で足が
なおらんのやけど


足がどっか行ってしもた凝視びっくりマーク

これ戻るん?w

んでね 薄々気付いてたけど
公式じゃないよねコレね
まぁ。。ええかw

飾っておきます♡


さー推しを愛でて今日も寝ます
それでは〜パー