✲サンリオパーク〜行きたすぎる✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




今日は 目覚めたら12時で(昼の)

何度も起こしに来る息子

次女が一生懸命止めてる声で目が覚めるw


いいんだけどね やっぱり次女としては

かわいそうでしょ!

が強いみたいで。。



んで起きてから洗濯とか一通りの

家事を終えて 今日のお昼ご飯は

旦那が決める番だったので 王将へ🥟




ラーメンセットだぜ!
食べれなかったぜ!!よだれw
残りは全て旦那長女が食べました

この時点で14時半頃で(笑)
夕食と兼ねて食べました笑い泣き

その後は もち吉へ〜

ここ最近の我が家のオヤツ
せんべい🍘ばっかりで 毎日
大袋が無くなります。
美味しいの食べたかったから
もち吉に行ってきた



価格もリーズナブルで良きでしたね♡
また来週も行こうかなぁ♡

そして 何処に行く?ってなって
COSTCO行こうか〜
と行ってみたものの 渋滞が早くから
見えたので止めて 墓参りに笑い泣き

COSTCOのある場所から
めちゃくちゃ近いのよ
正月から行って無かったし。

ささっと挨拶だけしてニヒヒw


んで また どこ行く〜??ってなって
結果 こちらに行ってきました!



PayPayドーム近くにある

E・ZO FUKUOKAって所に 最近オープンした

サンリオ♡こちらは 入場無料です♡




息子また変なポーズ。。


入場無料だけど コンテンツ遊ぶ時は

一律500円掛かります






4つ位あって 息子は グッズなんて
興味ないので こちらで沢山遊んでました
1回遊ぶと1枚小さなステッカー貰えます
残念ながら長女の推しシナモロールは
出ませんでした💦

長女は こちらに興味なしの
グッズショップでウロウロ
グッズコーナーこんな感じ↓↓

1つだけ買ってあげるよー
と 2人が選んだのは


とにかく可愛かったです♡

エスカレーターも


エレベーターも


サンリオだらけでした爆笑

息子も汗だく💦

最後に 


癒やされました照れ


そしてね〜実はねぇ ここの同じ施設内に
なんとねぇ こちらもやってるの!



右に痛すぎるアラフォー居るけど
まぁ見逃してよ🤤w

K-POPのイベント??



これね 来月行きます!!!!😍

看板だけで大興奮♡

んで入り口に コーヒーのカップ?
あれなんて言うの?周りに巻くやつ(笑)
それを買えるショップ出ててさ!!
グループは指定出来るけど メンバーまでは
指定出来なくて💦
それでも 一杯600円のカフェオレと
ココア2つ 計3個頼んだ!

ずっと横で 
マジでお願い リノ欲しい
マジでバンチャンお願い
と 店員さんに聞こえる声で言うから
いやもう黙って💦
と止めまして。。

裏返しのまま貰った紙を
せーの!せーの!
でひっくり返したら
推し♡

やった!!!



残念ながら の推しは
出ませんでしたが なぜか
私アイエン 2推しにするわ
とか言って強奪(1番上の子です)
私ハンも好きやから
と こちらも強奪(1番下の子)

え?(笑)
どゆこと??

は 確かに2人推しが居ますが
グループみんな好きなんですよ
全員飾りたいのに……

ママだけずるい〜
せこいよね
とか言ってくる始末
お金出した人が特して何が悪いん?真顔

意味不明です真顔


マジで来月行くの楽しみすぎるんだが♡♡
早く行きたい 明日行きたい
これ3月10日に終わるので ギリギリ
これを糧に仕事頑張るー♡♡


さぁ 推しを愛でて寝ますーニコニコ
それでは〜パー