民主党圧勝 / 栗原聖良さん | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は曇り くもり


今日は朝から昨日のライオンキングの余韻に浸っておりました(笑)

でもずーっと余韻に浸ってるわけにもいきませんし、

昼前に髪を切りに 美容院

そして昼頃、選挙の投票に行ってきました 学校


みなさんは投票に行かれましたか?


俺はあの投票所の雰囲気、そして緊張感が好きだったりします。


さて、選挙に関しては必ず投票に行くようにしています。

選挙権は国民が政治に参加する権利ですからね。

一票を無駄にするわけにはいきません。


そして、夜からずーっと選挙の特番を観ています。

予想通り、民主党が圧倒で勝利ですね。


さあ、民主党。これからが大変ですよ パンチ!

せっかく勝ち取ったわけですし、それだけ国民の期待もかなり大きいわけです。


問題は山積みです。

この期待を胸に、真剣に、そしてきちんとした政治をしてもらいたいと思います。


さあ、明日からまた1週間の始まり ビックリマーク

1週間頑張れば、9月5日は、今年10度目の広島、

そして8度目のズムスタでのカープ観戦です。

月末、そして月初めとバタバタしそうですが、気合入れて頑張ります グー


--------------------------------------------------------------------------


● おまけ ●


今日の15時8分、広島東洋カープの4番・栗原の奥さんの栗原聖良さんから、

ペタをいただきました!


いつもカープの選手のブログ、そして栗原のブログ、聖良さんのブログを拝見して、

たまにコメントの書き込みや、アメブロならペタをしてるんですが、

まさか有名人からペタをもらえるとは感激です。


もらえないものと思ってますから。これはまさにサプライズ ビックリマーク


他のカープファンのブログのみなさんのところにも、ペタをつけてくれてるようですね♪

めっちゃ嬉しくなってしまいました ニコニコ