冒険心 | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ

そして今日で8月が終わり。もう明日から9月ですね もみじ


今日で夏休みが終わりという子供達も多かったと思います。

あっという間に過ぎてしまうんだよね、夏休みって サーフィン


サザエさんのカツオみたいに、夏休みの最終日にバタバタしてる子もいるんだろうな~ ガーン

親が大変だよね 汗 

しかも明日から2学期と思うと、憂鬱なんですよね。2学期って長いし (ノ_-。)


さて、今日はブログネタです。


冒険したい? ブログネタ:冒険したい? 参加中


はい、冒険したいです !!


でも、さすがに大人になった今、
「俺は、冒険してるんだ」みたいなことはほとんどなくなったような気がします。

だけどいつまでも「冒険心」は失いたくないなと思うんです。

子供の頃は、結構冒険心(好奇心)が強かったように思います。

仲のいい友達と、あちこち出かけて、秘密基地作ったり、山を散策したり、隣町に行ってみたり。
あとは一人で電車に乗って、旅行に出かけたり。

冒険してると、心がワクワクするんですよね UFO
このワクワク感がたまらないんです。

そうやって大人になっていったように思います。

みなさんは冒険したいですか?(してますか?)(したことありますか?)

さあ、明日はまだまだ週の前半、火曜日。
そして9月のスタート。
頑張っていこう チョキ