気になる・・・ | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ

今週はバタバタ気味でしたが、なんとか仕事も順調に進み、
ホッとしています。

そういえば最近、気になっているCMがあるんです テレビ

猫好きにはたまらないCM ドキドキ

そう ビックリマーク アフラックのCM ラブラブ

「まねきねこダック 登場」篇 !!

●YouTubeより、「まねきねこダック 登場」篇


かわいいですよね~ラブラブ とても癒されます ラブラブ

このCMが流れ始めると、ついつい動きを止めて、じーっと見てしまいます (*^▽^*)

我が家の愛猫、チャットもこんなことしてくれないかな・・・(笑)
♪まねきねこダック (-^□^-)

みなさんはお気に入りのCMとかありますか?


さあ、プロ野球もペナントレースがだんだんと終盤に近づいてきました 野球
ついに、セ・リーグでは巨人にマジック点灯です。

そして、今日のカープはヤクルトに6点差をひっくり返し、見事勝利で2連勝 !!
昨日同様、こんな試合を見せてくれると、ホント嬉しいですね。
とくに今日は「勝つ」という執念が強かったと思います。

まだまだ厳しい状況ですが、最後まであきらめず、戦ってほしいと思います。


ホークスはロッテと引き分けてしまいましたが・・・、
1位日本ハムに4.5ゲーム差を離されて2位をキープ。
これ以上、日本ハムに離されないように、1位通過目指して、頑張っていこうグー


さあ、明日は楽しい楽しい週末、金曜日 音譜
気を引き締めて頑張ります チョキ