365分の237 | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ

空は雲ひとつない青空が広がり、今日も暑い一日となりました。


でも朝や夜はだいぶ涼しくなってきましたね。


もう夏が終わってしまうのかな・・・?

と思いきや、秋は全国的に移動性高気圧に覆われて晴れる日が多く、

気温は高めになる予想なんだってさ。


これを愛猫チャットに伝えると・・・、


風が通り抜ける街 2nd-stage-P1003030.jpg


「暑いのは嫌いだにゃ~」


まるで酔っぱらいみたい・・・(笑)


さて、月末の週に突入し、仕事でバタバタしております。


本当は今日の夜、「異業種交流会」に参加する予定でしたが、

仕事が終わってなかったので、残念ながら不参加となりました 汗


こういう交流会はなるべく参加するようにしています。


いろんな業種の方と知り合うチャンスですし、いろんな人の話を聞くと、

いろいろ勉強になりますからね。


それが少しでも自分の担当しているお客さんのためになれば・・・。

もちろん自分のためでもありますが・・・。


さあ、明日は週の真ん中、水曜日。

今週もとても早く感じます。

気合入れて、頑張ります パー


● おまけ ●


あっ、タイトル。今日はつけるタイトルが思いつかなくて・・・。

別に意味はないです。ただ今日(25日)は年始から237日目。

そして年末まであと128日です。中途半端(笑)