オ パキャマラド パキャマラド パオパオ パンパンパン! | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ


今週も1週間がスタートしましたね。

暑い日が続きますが、乗り切っていきましょう チョキ


自分の仕事は今月ピークの忙しさです あせる

今週は月末なので、大半が外回りですが、

まだまだ肝心の決算業務が終わっていません 汗

結構複雑なところを組んでて、頭がいっぱいいっぱいになってフリーズしてしまいそう ナゾの人


頭がいっぱいいっぱいになった時に流れてくる曲。


♪どうしよう どうしよ
 オ パキャマラド
 パキャマラド パオパ
 パンパンパン
 オ パキャマラド
 パキャマラド パオパオパ


そうです ビックリマーク

『クラリネットをこわしちゃった』が頭の中で流れてくるんです(笑)


しかもグルグル・・・。


もう、まったく、困っちゃいますよね~ ((>д<))


こんなこと書いてますが、まだ仕事が終わらずに事務所で一人、残業中です (^▽^;)

朝早く出社したのに、夜遅くまで残業 時計

この効率の悪さ あせる 自慢にもならない。


もう時刻は夜の11時を過ぎましたし、そろそろ帰るとしますかっ 家走る人

まだ終わってないけどね (><;) 明日の僕が何とかするさ (^▽^;)


さあ、明日はまだまだ週末まで先は長い、火曜日。

頑張っていこう グッド!