24時間という限られた時間 | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ


今日は少しだけだけど、自宅で仕事をしておりました。

せっかくの休日なのにね あせる


仕事が終わってからは、ちょこっとだけ外出  車DASH!

途中、飛行機見て、癒されました。


風が通り抜ける街 2nd-stage-200908231121000.jpg


携帯撮影ながら、なかなか爽やかに撮れたかも ニコニコ


さて、明日からまた1週間が始まります。

月末の週なので、ほとんどが外回りだし、忙しくなりそうです 車DASH!

効率よく仕事を進めなくっちゃね。


あ~、最近思うけど、1日が24時間って少なすぎる~ (><;)

もっと長ければいろんなことがいっぱいできるのにな~。


今欲しいもの。

時間を貯金したり引き出したりできるような機械。

たしか、ドラえもんの道具にあったはず。


暇な時は時間を貯金して(時間が先に進んで)、忙しい時は時間を引き出すと時間が戻る(?)


なんて素敵な道具なんだろう 音譜


非現実的だけど、こんな道具、いつか発明されないかな。


さあ、明日からも頑張っていこう チョキ