変な夢 / 長期休暇も終わり | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日の福岡地方は晴れ 晴れ

今日もとても暑い一日となりました あせる


そういえば朝からビックリすることがありまして・・・。


実は、自分の声で起きてしまいました(汗)

叫んでるんですよ、俺 Σ(・ω・;|||


『かっとばせ~、ア~カマツぅ~ !!』 って・・・。

自分にビックリです Σ(・ω・ノ)ノ!


しかも、なぜかカープの私設応援団になってる夢・・・。

なんだか不思議な夢だったな・・・ (^^ゞ


寝言ってあまり言わないと思うんだけどな~。気づいてないだけかも(苦笑)


みなさんは自分の声で起きたこと、ありますか? (変な質問ですいません)


さあ、12日から始まったお盆の長期連休も今日で終わり。

やっぱり思ってた通り、あっという間に終わってしまいました。


長期休暇なんて、こんなもんだよね。

また明日からは通常の1週間が始まります。


8月の前半は、カープ2試合に参戦したし、そしてお盆休みの5連休と

楽しいことが続いた分、8月の後半は楽しいことが少ないような・・・汗


でもまた来月は5連休が待っています。

これを励みにして、頑張らなくちゃね。


それではまた1週間、頑張りましょう グー


今日は早く寝ようかな・・・。

まあ、カープもホークスも揃って○だったから、スポーツニュース見てからだけど(笑)。



-----------------------------------------------------------------------------------


野球 次の試合観戦情報 野球


福岡ソフトバンクホークス (7勝0敗)


 8戦目 ・・・ 8月20日(木)の西武戦    球場:ヤフードーム(チケット取得済)

 9戦目 ・・・ 計画中


広島東洋カープ (1勝8敗1引分)


11戦目 ・・・ 9月 5日(土)の阪神戦    球場:マツダスタジアム(チケット取得済) 

12戦目 ・・・ 9月12日(土)の巨人戦    球場:マツダスタジアム(チケット取得済) 

13戦目 ・・・ 9月23日(祝)のヤクルト戦  球場:マツダスタジアム(チケット取得済) 


カープは今季13試合で終了(?) ←意味深なハテナ