愛猫チャットのヒミツ | 風が通り抜ける街へ

風が通り抜ける街へ

時任聡志とチャット(愛猫)の風探しの旅
時任聡志は、広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスを応援しています!!!

今日は5連休の4日目。

昼過ぎに大分を出発し、福岡に戻りました。


やっぱり実家はのんびり過ごせていいですね。

家族の元気な顔も見れたし、おいしいものもたくさん食べて、リフレッシュしてきました。


福岡への帰り道、大分自動車道は霧のため『別府IC-湯布院IC』間が通行止め。


出た~、 ビックリマーク


風が通り抜ける街 2nd-stage-200908151935000.jpg
(大分自動車道・福岡方面の別府IC出口)


前が見えない~ !!

ここは霧が発生しやすくて、通行止めになりやすいんです。


一般道へ迂回しても・・・、


風が通り抜ける街 2nd-stage-200908151933000.jpg


周囲は霧・霧・霧 ビックリマーク


大分ICから太宰府ICまでは2時間もかからずに着くのに、

今日は迂回し、城島後楽園や湯布院を通過するため、一般道は渋滞し、

結局4時間もかかってしまいました 汗


でも、通行止め以外はあまり混んでなかったので、よかったです。

明日が渋滞のピークなのかな?


最後に、今日の愛猫チャットの登場です。


「チャット、ちゃんとお留守番できた?」


風が通り抜ける街 2nd-stage-P1003025.jpg


「ずっと寝てたニャ~、みんなにはヒミツだニャ~。」


だから耳打ちしたわけね ラブラブ

みんなにはコソッと教えるけど、他の人にはヒミツにしてあげてね (^▽^;)


「じゃあ、遊ぼう~ ドキドキ


風が通り抜ける街 2nd-stage-P1003012.jpg


「聡志の携帯のストラップで遊ぶんだニャ~ 恋の矢


あっ、カープのストラップなのに~ (T▽T;)


今日もおバカなコンビでした(笑)


さあ、明日は連休最後の日曜日 あせる

のんびり過ごそうと思います ヾ( ´ー`)

お仕事の方はお疲れ様です m(_ _ )m