寒そうに見えるらしいけれど、ちょっと冷たいところがあるだけです | ネコに学ぶ・・うちにはいないけど

ネコに学ぶ・・うちにはいないけど

昭和23年生まれ。
太極拳を稽古したり、韓氏意拳を学んだりしています。
ヒモトレを知り、マンサンダルまで来て、
面白いことを探す毎日の忘備録

ネコはワガママに見える。

ネコは好奇心で動いてる。

そこが私と似てるところ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空は暗いけれど、

栗の畑は落ち葉がフカフカです。

引き換えて、

私は寒そうに見えるようです。

寒くはないのですが、

指の先は冷たいと感じます。

歩きながら、

足指のどこが冷たいかな?と気を付けてみました。

ほんの先っぽだけが冷たい感じです。

足底などは寒くありません。

歩き始めはちょっと冷たい。

そのうち冷たさが消えていきました。

それでも1km10分では足りません。

時々小走りでも遅いのです。

 

駅の上空でトビがクルクル旋回しながら、

ピーヒョロと鳴いてました。

 

帰ってからマンサンダルのヒモを交換しました。

何回も見たから、掛け方を覚えてました。

明日から出かけるのに念のため持って行きます。

(ドレスコードがありそうなのです)

 

日曜日に帰ったら、

報告します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最後のヒモトレ体験会@日高

12月17日(木)開催予定

参加費(今年度トライアルにつき)1000円

うちでやります。

ご質問があれば、

メール:homiya.tsuyu.2◎gmail.com

(◎を@に変えてください)

 

今日は料理を少しだけしました。

料理のブログは以下からどうぞ。

ほみやのブログ