令和6年春季皇居乾通り一般開放 その④ 皇居の樹々の咲き具合は??(涙)  | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和6年3月28日(木)】

 

蓮池参集所です。

 

 

脇の道の植樹も綺麗に整備されています。

 

 

前回のUPは↓です。

 

 

開花がかなり遅れている

今季でした。

 

少しは開花していると

ほのかな期待を持って訪問しましたが

 

 

 

まだ若葉でした。。。

 

 

まだ春は訪れていません。。。

 

 

こちらでは やっと花をつける状態。

 

 

ちょっと早い訪れでした。

 

 

やっと見つけた蕾と開花した花。

 

 

今回の訪問は微妙かな??

 

 

(^^)/

 

 

 

(続く。。。)