令和6年春季皇居乾通り一般開放 その③ 皇居内へ  | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和6年3月28日(木)】

 

皇居内へやってきました。

 

 

前回のUPは↓です。

 

 

宮殿を見ながら先へ進む。

 

 

宮内庁舎や

 

 

富士見櫓を見ながら

 

 

先へ進むと開花が遅れている桜。

 

 

一年前の訪問は綺麗に咲いていました。

 

 

開花が遅れているので

訪問客が少ない。

 

自分も見送ろうかと思ったが

とりあえず来てみました。

 

 

2週間後位が見頃かな?

 

 

ちょっと早い一般開放でした。

 

 

期間があらかじめ決まっているので

仕方がありません。

 

 

では先を見てみよう!!

 

(^^)/

 

 

 

(続く。。。)