先週の休暇日に野球部の試合でした! | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和6年6月7日(金)】

 

休暇日に野球部の試合でした。

 

 

スケジュールが空いていた

次男坊も試合に参加させて頂きました。

 

 

次男坊は中学野球部以来の試合。

 

 

1番センターで出場。

自分は1塁ベースコーチです(汗)

 

 

大先輩が先発し

次男坊がリリーフ。

 

 

普段 長男坊とキャッチボールを

しているので

球速自体は中学生時代より

速くなっているような気がする。

 

 

大先輩が4回まで1失点での好投。

 

 

自分は6回に代打で出場し

3塁守備へ。

守備機会が無く試合終了。

肩が上がらなく球が投げられないので

打球が飛んでこなくて良かったです(汗)

 

 

今夏で定年で引退される

先発投手された大先輩。

 

 

この後 チームで胴上げさせて頂きました。

 

 

久しぶりにいい汗を流しました。

 

次回の試合は11月末日です!!

上がらない肩が治ればいいな。

 

 

(^^)/