伊豆 引退する185系と金目鯛の旅♪ その㊴ 寝姿展望台 @ 伊豆急下田 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和2年2月13日(木)】

 

寝姿山展望台へやってきました。

 

 

前回は↓です。

 

 

 

まとめのページは↓です。

 

 

平成元年の夏にここへ訪れていますが

ほとんど記憶がおりません(汗)

 

 

あの当時 ここへ訪れて

爪木崎の冷房機器の無い

研修所での実習へ参加。

最初の夜?に

トランプで同室のメンバーで

トランプをしていたら

扇風機のコードを椅子で踏んでいた

(誰だったろう?)

ので火を噴いて扇風機はご臨終~

 

実習が終わるまで

暑い日々で辛いかった

思い出があります(汗)

 

 

まだあの実習施設はあのままかな?

建て替わったかな??

 

 

色々な意味で懐かしい下田湾。

 

船酔いに強かったので

実習中仲間が倒れても

仲間のフォローをしながら

何とか全ての実習をこなせたのを

覚えています。

 

 

懐かしい風景です!!

 

 

(^^)/

 

 

(続く。。。)