令和5年秋季皇居乾通り一般開放 その④ 道灌濠 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

※ 2月7日(水)に予定投稿でUPしていると

   思い込んでいました。

   手違いにより未投稿となっておりました(汗)

   本日気が付きました。。。

   申し訳ありません。

   

   m(_ _)m

 

 

【令和5年11月28日(火)】

 

道灌濠に到着。

 

 

前回は↓です。

 

 

ここに到着した時に

水面から白鳥が飛び立った。

あと10数秒遅かったら撮影ができた。

残念だった。

 

 

ここは都心とは思えない風景。

 

 

この風景を見たい為に

皇居の一般開放に訪れているのだろう。

時間が許せばここでじっくり見ていたいのだが

ずーっと立ち止まって見ていることが

許されない場所。

 

 

機会があれば あの奥まで訪れてみたい。

一般人の自分には一生無理だろうな~~

 

 

手付かずの未知なる自然が広がる風景なのだろう。

 

(^^)/

 

 

 

(続く。。。)