大倉山公園梅林 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

昨日 天気が良いので久しぶりに

大倉山公園梅林へ訪れてみました。

 

 

大倉山公園梅林

 

 

数日前に大雪が降ったとは感じない暖かい日。

 

 

平日ですが多くの人が訪れていました。

 

 

もう春ですね♪

 

 

 

メジロさんが訪れていました。

 

 

動きが素早くかなり撮影しましたが

UPできるレベルはこの2枚だけです(汗)

 

 

近場でさっと気分転換できるいい場所です♪

 

 

 

公園の端の方からは雲に隠れた富士山。

 

 

 

東京側の方へ行くと

都心や武蔵小杉のタワーマンション群

新綱島の新しいマンション

右の端の方には辛うじてスカイツリーも

見る事ができます。

 

 

最後に大倉山記念館を見ながら

坂を下って行きました。

 

 

約2週間後 次回は任務としてここへ来ます(謎)

 

 

(^^)/