令和5年秋季皇居乾通り一般開放 その③ 山下通り~富士見多聞~門長屋 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年11月28日(火)】

 

蓮池参集所を過ぎ

綺麗に紅葉している場所。

 

 

山下通りです。

 

 

前回は↓です。

 

 

後ろを振り返ると

江戸城の石垣。

機会があれば向こうにも訪れてみたいな。

 

 

こちらは フユザクラ。

 

 

ピントが外れている(涙)

 

 

 

ん~~ 紅葉がイマイチ。

ちょっと早かったかな?

勤務シフト上 この日しか訪問できなかった。

 

 

局門で綺麗な紅葉。

 

 

光の加減で綺麗な紅葉になる。

逆光の写真を綺麗に撮りたいが

コンデジでは無理かな?

 

こういう時に デジイチか

ミラーレスが欲しいと思う。

 

 

門長屋を見ながら先へ進む。

 

 

ここは撮影していて楽しい。

 

 

もうちょっと紅葉していれば

最高でした。

 

 

綺麗に色付いている樹々♪

 

 

歴史を感じさせる門長屋。

 

 

 

西桔橋門跡とシキザクラ。

向こうも行く事ができるのかな?

 

 

春のような一枚になりました。

 

 

(^^)/

 

 

(続く。。。)