引退するマッコウクジラを見に長野へ その⑪ ~ 長野駅前 ながの東急百貨店【後編】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

【令和5年1月12日(木)】

 

7回 レストランエリアの階に到着。

 

 

前回は↓です。

 

 

平日の18時20分過ぎ。

夕飯にはちょっと早いのかな。

人の気配は無かった。

 

 

昭和の時代のお好み食堂の

雰囲気は無かった。

あの何でも有りの食堂は好きだった。

 

 

日が暮れているので

屋上広場には行かずに

 

 

下へ降りよう。

 

 

連絡通路のような場所では

イベントの準備がされていた。

 

 

適当に降りて行く(笑)

 

 

外へ。

 

 

予約してあるお店はこっちかな?

 

 

現在地が把握できていないので

とりあえず適当に歩く(笑)

 

時間には余裕がある。

 

 

住んでいるエリアではもう見られない

東急百貨店のロゴマーク。

 

 

この光景を見ると

渋谷に居る気分♪

 

 

ながの東急百貨店を見て廻ったら

懐かしい気分になりました!!

 

 

(^^)/