野球部の懇親会【退職祝い】ことぶき寿司 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

今月初めに開催される予定だった
職場の野球部の試合でしたが
雨天の為 中止。
 
夕方からの懇親会&退職される先輩方々の
退職祝いへ参加してきました。
 
少し早めに出掛けたら
武蔵小杉で乗り換えた南武線が出発しない。
 
アナウンスと共に運転見合わせの表示。
 
 
早めに出てきて良かった。
懇親会場に到着。
 
 
ことぶき寿司
 
以前 散歩でここまで来ていました。
 
店内へ。
 
カウンターには会津鉄道を貸し切った
ことぶき寿司号の写真がありました。
 
今日の対戦相手のチームの職場の有志で
行ったようです。
懇親会の時に聴くののを忘れていました。
また秋に会うのでその時に聴いてみよう。
 
 
最初に定年退職される先輩達へ
花束の贈呈。
 
職場を離れるR先輩。
 
 
嘱託で残られるT先輩。
 
 
宴席後 T先輩達と南部支線の小田栄駅へ。
 
ちょうど貨物列車が来たので
動画を撮ってみました。
 

 

そろそろ引退する南部支線の

205系もついでに撮影。

 

 

乗務中に新潟から転属してきた

E127の試運転も度々見ているので

もう置換えでしょうね。

 

 

東横線、新横浜線 両方とも急行がやってくる。

良く見ないと間違えそうです。

 

両方とも行くので

 

 
3分早いこちらへ。
 
次の野球分試合は11月中旬だそうです。
出場するように対戦相手からも
要請されております(汗)
 
少しは子供達に練習してもらおうかな(汗)
 
 
(^^)/