あなたが今夢中になっているアーティストは? 【谷村有美】 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
当時はほぼ毎日FMラジオで声を聞くことができ
提出物の製図等をこなしながら
聴いていました。
 
あの頃の心の恋人でした(笑)
 
今はYouTubeがあり30年以上前に
見に行ったコンサートの動画もUPされていて
休暇日には見ています。
 

 

このコンサートも見に行っていました♪

 

当時下宿していた北習志野からは遠かったですね。

今ではいい思い出です♪

 

(^^)/

 

 

 

P.S プライベートの用事が立て込んでおり

     なかなか記事作成&コメント返信ができなく

     申し訳ございません。