味噌らーめん+味玉 @ 横浜市中区山手 酔亭 | 焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

焚き火好きな父とワンパク坊主達の日々雑多

ワンパク坊主達に振り回される日々の日記です。

先日 何となく味噌ラーメンが食べたい気分。

気が付いたら ここへ車で来ていました(笑)

 

 

酔亭

 

 

 

ここへ来るのは約7年ぶり。

 

 

転職前の色々な意味で一番きつかった時だったな。

あの頃は本当にお先真っ暗だった。。。

暗闇から暗闇への連続だった。

今までの人生の中で一番先が見えない状況だった。

 

 

基本の味噌らーめん + 味玉を

注文。

 

 

少し待ち着丼♪

 

 

柔らかめのやや太目の中太麺。

やや粘度があるスープ。

野菜が何となく水分が多い。

 

舌が肥えたのかな?

遠征して来るまでもないかな??

美味しいラーメンではあるのだけど。

 

 

完食完飲♪

 

 

気が向いたら訪れましょう。

御馳走様でした。

 

 

お店の前の本牧通りは

11時~15時まで駐車禁止除外となるので

路上駐車可能です。

 

 

そういう意味では気軽に訪れる事ができるお店です。

 

 

【 R5-18 】