お越しいただき

ありがとうございます

Kanzaki Ryu
ハート龍天龍八部衆龍ハート



龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍赤薔薇龍

炎 魔族ハンター炎

龍Ryuji龍

下矢印この物語の始まり下矢印






登場人物の詳細は

過去の投稿に書いてあります

ウインク下矢印下矢印下矢印ウインク

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

龍使い波瑠斗

賭博師ポチの不思議な関係

下矢印 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま下矢印


赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇チョコ赤薔薇


 

こんにちは

楓です❤️龍

夕霧と雷電は

下矢印ボクのガーディアンです下矢印



Raidenについては
下記のカードで
主のカンザキが自ら
チャネリングを行い
キャラクターの
名前を命名しました
Dドラゴン
Cリスタル
Cチャネリング
カード
下矢印音譜(略して…DCCカード)音譜下矢印


金色のDCCカードは

ドラゴンマスターSHINGO校長が

主宰の人気スピリチュアルマスター

養成スクールの卒業生だけが持てる

特別なカードです❗

カンザキはスクールの卒業生です😉


 TODAY'S
 
雅(Miyabi)


ご無沙汰しております

私は雅(Miyabi)
龍王族の1(柱龍)人
金剛と大樹と楓は
私の可愛い?笑
弟たちですニコニコ



サムネイル

あの~カンザキさん

お願いが

あるのですけど…

看板持ちニコニコニコニコ音譜


サムネイル

なんだい?雅照れ

あらたまって

何かあったの?

キョロキョロ


サムネイル

渚みたいに

私も新作を描いて

欲しいなぁ

なんてぇ~看板持ち

ウフフ笑


サムネイル

え!?キョロキョロ

あっ!うん汗

もうすぐ終わるから

カンザキは

次に波瑠斗と蒼馬を

描くつもりでいた


しかし

渚を描いたことを

雅が

渚本人から話を聞けば

きっと雅がカンザキに

ねだって来るだろうと考えて

雅の作品も

同時に進めていた


予想はズバリだった❗


カンザキも主とは言え

魔族ハンター龍二の物語を

思い付くキッカケを作ってくれた

龍女雅には何も言えないらしい


何せこの物語で最初に登場した

龍神キャラだからだろう



サムネイル

波瑠斗・蒼馬

ごめんね

キミたちの作品は

暫くの間

オアズケねてへぺろ



それでは
See youニコニコ