行方不明だった野良ちゃんの救出 | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

大分前に避妊手術のために苦労してつかまえた三匹の森の野良ちゃん。私の体調がひどいダウン状態の上にぎっくり腰に襲われて大げさではなく疼痛に参ってしまって上尾までとてもとて行けず医院への予約も先に延ばし、もう何もかも嫌になりかかっていた時、8キロ体重のクロちゃんが隙をついて不明になり、マジしんどさにどうしようもなくなっていた。

 

それでも森の猫のごはんあげの時に倒れたりするほどになりながら頑張り抜いていた。

実は息子二人に、身体の状態が悪いのも経済が悪化をだどっているのも全て母親が悪い、世間の奴らがどれほど我らを苦しめ猫たちを置き捨てているとしても、奴らは誰一人母親や我らの苦しみも命もどうでもいいんだ、なぜそれを、平然と、ま、いいかと受け入れ全て自分の責任だと思うのだ!!!!!!!と言い立てられ、睨まれ、その後私はひどく精神が弱ってきてしまっているのだ。おまけに友人に愚痴をこぼすと、息子さんの言うことは正しい、あなたはなぜ、猫を可哀想に思うのに、息子さんの気持ちをわかろうとしない!? だって。

 

 

弱っても弱っても私は頑張るゾ!

なんと今日は! 不明になっていたクロが、泥だらけ状態で見つけるっことができたのだ!!! こんな嬉しいことはない!

ただ、見つけたあとが大変だった。見つけた森はちょっと遠くて、そこから家まで連れ帰るのに自分が死にそうなほど辛かった。何しろクロは8キロもあり、私はまだぎっくり腰が治らず、脚も折れるかと思うほど不自由で痛い。(大げさでないのだ!!!)

 

ま、いいか。クロちゃは泥だらけですやすや眠っているし、昨日はやはり探していた大デカちゃんが別の森から現れてくれたし。(笑)

 

ただ私、疲れてしまったおで、今日はバテ寝する。お休み。