Eねこさんのきしめんとうめちゃんの里親さんO・M和さんのドッグフードや犬のおやつ | なぜぼくらはおいていかれたの 

なぜぼくらはおいていかれたの 

地球はみんなの星 猫も犬も大きな動物も小さな生き物も人間も 心に感じる思いをまげず ゆうゆうとのうのうと生きる星 

Eねこさん、おかげさまで少しづつ食事がとれるようになりました。

きしめんのおつゆを薄めていただいているうちに、いつのまにか普通の食欲が戻ってきたのです。

ありがとうございます!


O・M和さん、ドッグフードをたくさんありがとうございます。

犬たち、おやつも喜んでいただきました。うちでは購入しないので、ほんとに”こんなうまいもんはじめてだ!”って感じです♪


お二人とも荷物を自分で作っての送付で大変でしたでしょう。

ほんとにほんとにありがとうございました。