食費1ヶ月1万円チャレンジ【2日目】 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

今日の東京は真夏日❣️
でも、部屋に入って来る風は心地良くて眠たくなって来る😴(笑)

食費1ヶ月1万円チャレンジ2日目のランチです
 

私の中では、鉄板メニューの
焼魚定食❣️🤗

これでだいたい…¥200弱です🤗

1食1食計算出すのも面倒なので、
先ずは1週間の食材料を¥2500以内にする事から始めた方が、私的にはやりやすいです😊

その食材の中でメニューを考える方が、余分な費用はかからない気がする😊

それと…このチャレンジはダイエットにも良いですよね🤗 多分(笑)

食材の事を考えると、やはりお安めのものを選ぶから、納豆や豆腐、鶏肉などがメインになりそうだし👍

これでダイエット効果があれば、
本当に体とお財布に優しいチャレンジになりますよね(笑)

食に飽きないよう工夫して頑張ります🤗