突然ゲリラ参加してきました(笑) | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

仕事から帰宅して、Twitterを開いてみたら、マナマナ(豊田真奈美サン)が
HAKUNAでLIVE配信中だったので、覗いてみたら、直ぐに解っちゃって、招待されました(笑)

あれって、誰だか解るんだね(笑)

私、解らないと思ってたから超焦っちゃって😅💦

まだ繋がってないのに「え⁉️待って!ダメダメ!今ダメー‼️」と一人で騒いでました🤣🤣🤣

次は日時を決めて、マナマナと一緒にLIVE配信やりますよー❣️🤗

その時は、こちらでもご案内しますね🤗