ご視聴ありがとうございました❣️私が一番好きな事 | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

昨日の「風間ルミの楽しまnight❤️」をご覧頂いた皆様❣️ありがとうございました😊 なんかコメントも沢山で、冒頭で頂いたメールを読んで、掴みはOK的な良い雰囲気でスタートさせて頂きました♫
メールありがとうございました📩

来月もお待ちしてますよー(笑)

絵も褒めて頂いて最高嬉しかったです❣️
あんまり褒められる事って、ないからなぁ(^^;;
{26348287-054B-4B3C-BE8E-427650BD5CDE}

来月には下書きも全て完了予定です❣️
(予定は未定?(笑))

昨日は、今までで1番視聴者の皆さんと1つになれたように感じてますo(^▽^)o

やっぱり私は創作が好きです❤️
料理もそうだし、イベントなんかもそうですよね✨ 舞台、演劇、etc…
みんなで考えて、1つの物事を創り上げる❣️これが1番好きな事です🤗

今回のテーマの絵本も、視聴者の皆さんのご意見を聞きながら、一緒に創ってる感満載ですヽ(´▽`)/

完成が本当に楽しみ(*^▽^*)

来週は、特別ゲストに「お侍ちゃん」が来てくれるかも)^o^(  スケジュール空いてると良いんだけど…

そして、何より次のテーマも決まりそうな事も嬉しかったです❣️

個展❣️絶対実現させたーいヽ(´▽`)/
ジョッキーの芸人さん達、ジョッキーの視聴者の皆さんと、是非実現させたいテーマです🤗

そんな楽しかった昨日ですが、スタジオに向かう電車が途中で停止❗️
誰かが線路に落ちたようで💦
(間に合わないかも💦)と焦りながらスタッフさんに事情説明のメールをして💦

何とか動いて、スタジオに着いたのが本番2分前💦 薄化粧のまま本番でした(笑)
途中走って気分悪くなったりしたけど、間に合って良かった😊

嫌な事って、良い事の前兆だと言う事を実感出来ました〜((´∀`))
{ACAF5FA4-6E1B-456A-BC43-54AFB2F97CB9}

来月、また皆さんと楽しい1時間を共有出来る事を今から楽しみにしてまーす♫

ありがとうございました😊