今夜「風間ルミの楽しまnight❤️」生放送❣️ | 風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

風間ルミのBlog〜enjoy美life〜

ブログの説明を入力します。

{E571CFCF-5A39-461C-8747-C0FBB52695BD}

今夜21:00〜生放送❣️
「風間ルミの楽しまnight❤️」

ただ今、絵本作成中❣️

私の中での内容は固まって来てるんだけど、絵が難しい💦
人も犬も描くのは苦手(^^;;

風景画とかは得意なんだけどなぁ🤗

観て笑って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

絵の具やクレヨンで描いてるうちに、ふと(私、絵を描くのが好きだった✨)と思い出しちゃったんです((´∀`))

小学校の時に、上野の展覧会で飾られた事もあって美術は5でしたヽ(´▽`)/

そしたら、やってみたい事が浮かんじゃって♫ 今夜、提案しようと思っているので皆さんのコメントもお待ちしてまーす
o(^▽^)o