#好きな医療ドラマ... ☆*・゚〜Unmet&?Typhlosion••Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

↓前頭葉を刺激したくて夏の闇 ももこ流

One Shining Moment.

 

めっちゃ アンメット

ドラマタイトルの『アンメット』は

直訳すると「満たされない」という意味だそうです💦

 

 

 

『アンメット ある脳外科医の日記』

 

 

「人や社会は光の当たる場所に目を奪われ、その光によってできた影を見過ごしてしまいがち。影の部分で満たされなさを感じる人たちにいかに寄り添い、共生していくか。この原作のテーマに深く共鳴し、おこがましいようですが少しでもその影を希望の光で照らせたら。このドラマにそんな思いを込めています」とコメントしています。(プロデューサーの言葉)
 
 
第6話の回想シーンで
三瓶先生がろうそくを見ながら
「できた影に光を当てても、また新しい影ができて、満たされない人が生まれてしまう。
どうすればくまなく照らして、アンメットをなくせるのか。
その答えを探しています」と語り... 
ミヤビが
「こうすると影が消えます」と示していた。
 
 

前回のクライマックスでは

ミヤビと三瓶先生が涙を流し、抱き合った

このシーンは14分間にわたる長回し一発撮りで行われ・・

演じた杉咲は「忘れられません

いつまでもああしていたい14分でした」と語り・・

 

 

また

三瓶先生がミヤビに

かつて自分たちが婚約していたことを明かして以来

二人の関係が注目を浴びていましたが・・キューン愛飛び出すハート

 

このところ三瓶先生が

ミヤビに向けるまなざしの一つ一つが

Sex appeal is flowing from his gaze.

 

 

 

・・お互いの発信が

真実そのもので

現実、地でイケてる感じ

あたし的には、嘘は無いと思っていますアセアセ

 

ミヤビと三瓶先生のイチャイチャがスキだ〰 びっくりマーク

ミヤビがよく食べてるシーンもいいなぁ ニコニコ音譜

 

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

今回も予約投稿でした。

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

aoyama_kaen

爽やかなブーケ
白を基本にベビーピンクとライトパープルを入れ
乙女のトキメキ爽やかなブーケにしました
大きく飛び出したグリーン物が柔らかさを演出していますブルー音符

#ブーケ
#花束
#フラワーブーケ
#動きのあるブーケ
#爽やかブーケ
#アガパンサス
#ナチュラルブーケ
#クラッチブーケ
#姫路のお花屋さん
#姫路
#フラワーギフト
#夏のフラワーギフト

・・追記あります💦

 

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫汗

あとがき

『アンメット』って、非常に複雑な物語だと思うんですけど、1話ごとの起承転結をつけながら構成する力が、本当に素晴らしいですよっねっ ビックリマーク

 本日、最終回ですチューむらさき音符

 

NEW 気のせいか疲れて眠る揚羽蝶

NEW ぐちゃぐちゃのそれはそれはの夏の闇

NEW ふくらはぎ夜ももやもや夏は来ぬ

NEW 死にゆくや死海はちぢむ梅雨のあと

NEW 青鳩や山から降りて行水す

NEW 熊出没遭わないスプレ機関銃

NEW 夏ベッドスマホで明日の天気みるぐぅぐぅ

NEW 蓮の花咲くや夢前誘わるる

 

#今日は雷記念日2024

NEW スマホとぶ怪しサイトや梅雨の雷UMAくんバイキンくん宇宙人くん雷ピリピリ

NEW ゼクロムの理想の世界梅雨晴れに

NEW マイクロアグレッションひけらかしたい夏肴

 

 あれから8年~昨日今日の写真

NEW フォト俳句季なし季重なり涼気かな
NEW ダスティーミラー支えてほしい暑き日々

NEW 六月や宇頭川上へ鯰ゆく長音記号1ギザギザ魚しっぽ魚からだ魚あたま

NEW 山梔子の花の香の雨雫

NEW 梅雨晴間部屋干してたのどつと出す💦

 

 

わたしには今日しかない」そうじゃない
「わたしの今日は明日に繋がる」... 。
 

 

 

「わかりますか?」

「わかります…」