下記の内容を確認して下さい。...☆*・゚梅雨入りのみぎり~お金をかけないダイエット‥Vol.Ⅱ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

 

あ、オランダに風車が多い訳はてなマーク(デスクトップに現れるのみで、今回の記事とは特に関係性は少ないです💦)

初夏の風呼びてゆっくりまふ風車  ももこ流

One Shining Moment.

 ・・風向きに合わせて向きを変えられる風車が1526年に発明され

排水能力は大きく向上しました(オランダゆかりの物事典より引用)

 

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部

 

多くのアラフォー女性が直面するのは

忙しさとともに体重・体形管理の難しさですよねはてなマーク

家族の世話、花育・仕事の責任💦

そして経済的な制約が日常生活に影響を及ぼしています

UMAくんバイキンくん宇宙人くんはてなマーク特にダイエットに関しては

お金をかけずに効果的な方法を見つけることが大きな課題ですwびっくりマーク

 

 

 

 このあゆの画像はWebよりお借りしました꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

 

艱難辛苦の末びっくり

夏、露出が多くなるこの時季
気になるのが
・・二の腕あたり
や、お腹周り 
…  と、もも
あくまでシルエットのお話しですよっ💦
 
腰回りウエストサイズ物語なんちゃってって💦

あたし的…お昼抜きで生きます💦

もう既に入ってます💦
もちろん、メリット・デメリットがいろいろあると思います••が汗
 
ま、ほぼ16時間ファジーダイエットなんですけどね💦
目指せシンデレラサイズ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ぷっ

短期集中決戦

ねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーラブラブ

プリプリぷっぷぅ〰ブルー音符

エクササイズも併用してるので💦

ホント、午後3時半過ぎにはお腹が妙に熱くなってアセアセ

 

 

 

 

 

今回も予約投稿でした。

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

 

 

 

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが
願いそのものさ

自分が嫌だって 別の何かにって
変わろうと考えてみるけど
装いばかりで繕いはじめて
肝心なことに気付かされる

私たちは私たち自身
でいなければ 意味がない

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが
願いそのものさ

何を待っているの
期待かける事と
願いかける事は
似てるようでまるで
違うもの

どう見られてるって 何言われてるって
そんな事はもうどうでもよくって
心隠さずにいられる大事な
人が必要だけどねまず

私たちが私たち自身
認めなければ 意味がない

真実ならひとつなんて
一体誰がいつ決めたの
そんな時代はもう
通り過ぎた頃

怯えないで光の差す
その方向を見つけたら
翼広げ高く
高く舞い上がれ

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが
願いそのものさ

強く強く願うことで
全ては始まって行くんだ
信じる事それが
願いそのものさ

何を待っているの
期待かける事と
願いかける事は
似てるようでまるで
違うもの

浜崎あゆみ - WE WISH

 

 

 

 

aoyama_kaen

ハイビスカスの季節になりましたハイビスカス
NEWいろいろな形や色のハイビスカス入荷しています
八重咲きや葉っぱが白斑のもの、紫や白い花など
かわったハイビスカスありますスター
ご来店お待ちしておりますむらさき音符

#ハイビスカス
#ハイビスカス八重咲き
#ハイビスカス紫
#ハイビスカス白色
#ハイビスカススノーフレーク
#姫路のお花屋さん
#姫路
#鉢花
#夏のお花
#南国のお花

・・追記あります💦

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫汗

あとがき

誤字脱字、文章の誤りはいいように変換加筆して下さいませ💦

昼抜きダイエット

昼食を抜くことで1日2食になるため、必然的に摂取カロリーを軽減することができます。 

昼食に摂取する予定だった炭水化物を抑えることができれば、カロリーだけでなく糖質制限もしやすくなりますよね。 また、昼食や夕食のカロリーコントロールがしやすいと言われているためダイエットにも効果的な場合があります。

NEW 泰山木古き茶店のさびしくて

NEW いにしえの恋は切なきさくらんぼ

NEW クルリゼーション記憶の先の青時雨

NEW 梅雨めくやSNSのなりすまし

 

みづうみに友よぶ千鳥ことならば  八十の湊に声絶えなせそ 紫式部

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

NEW まひろ観し午前〇時のストロベリームーン

NEW 蝶縺れその先の空立葵

 

 
お墓参りに行ってきました車DASH!#今日は慰霊の日2024
NEW 露朝に機嫌の悪しき虎が雨

NEW 花終えし栗ひたすらに上を向く

NEW ダーウィンの進化そこここ夏至の雨

NEW 夏の夜やジョジョかアリスかReal me

 

【速報】

気象庁は21日午前11時、近畿地方、関東甲信地方、東海地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。近畿地方は平年より15日遅い梅雨入りで、去年に比べると23日遅く、1951年の統計開始以来3番目と記録的な遅さとなりました。近畿各地では22日以降1週間、曇りや雨の日が多い見込みで、週末には大雨になる恐れがあります。
NEW 可惜夜のスマホをジャック火取虫

NEW ビビンバ丼牛バラナムル梅雨に入る

NEW カサブランカ咲けばトトロも雨宿り

NEW 昼顔やタンクトップの肩リボン

NEW 善逸の化身火雷神(ほのいかずちのかみ)

NEW 初採りのミニトマトはやフルーツの味