あ、周りを気にせず続けてる... ☆*・゚ #疲れを癒すセルフケア~白日夢‥Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

 

2023年7月10日(月)
旧暦5月23日 先負
己巳(つちのと み)
十二直 ひらく

潮回り 小潮
正午月齢 21.9
正午月相 21.0
下弦(半月)

 

↓あ、露草や愛する人の然無顔 ももこ流

 

 

涼しさや水路にうつす花の青

 

 

 

テキストを入力スター

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキ周りを気にせず続けていること。…は

 

 

ブログ

2008年10月から

夜明け前、ベッドで仰向けで初期設定、自己マンネリしてる 💦

 

 

 

GO!

2010年7月から

ひとり、頭の体操〜しばしばリフレインかな 照れ  

 

 

 

それと

生かされていること

19●3年1月から

「生かされている」ことに感謝をする。

積極的・信条的に「生きる」ことができてるのだと思います うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

NEW 夏燕せわしなくとぶ朝に田に ももこ流

 夏空や飛行機雲のX+Y

 

 

#疲れを癒すセルフケアについて

 

 

     疲れたとき、つらいときに自分でできることははてなマーク

 

                      

     宝石紫 体を動かす 

         筋膜リリース(ほぐす)をしてから、ストレッチ(伸ばす)をしよう あし

     宝石紫 今の気持ちを書いてみる

         あぁ、果てしなく💦

     宝石紫 腹式呼吸をくりかえす

         「フ~」や 「ス~」といった音を立てて行う ぐぅぐぅ

     宝石紫 「なりたい自分」に目を向ける

         紫式部 ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ぷっブルー音符

     宝石紫 音楽を聞いたり、歌を歌おう、俳句を詠もう

         NEW 夜半覚め半分うるむ夏の月 ももこ流

     宝石紫 失敗したら笑ってみる

         一言でゆうと「思い詰めない」こと ガーン

 

                                ・・厚生労働省より参照

 

 

 

いまの自分の状態にあった方法でケアしてあげてくださいませ宇宙人くんバイキンくんUMAくんハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

 

蝶

 

 

NEW 白日夢薄暑の海は薄紫

 

aoyama_kaen

6月16日は父の日です。
ひまわりと黄色のバラのグラスブーケ
素敵なお父さんに日頃の感謝を込めて
お花を贈りませんか。
グラスブーケは花器ごとプレゼントできるので
めんどくさがりなお父さんにもぴったりです。

#父の日
#父の日の贈り物
#父の日のフラワーギフト
#父の日のお花
#姫路のお花屋さん
#姫路
#フラワーブーケ
#ブーケ
#花束
#フラワーギフト
#プレゼントフラワー
#グラスブーケ
#花瓶付きのお花
#花瓶付きのブーケ

・・追記あります💦

 

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫汗

あとがき

誤字脱字、文章の誤りはいいように変換加筆して下さいませ💦

白昼夢(はくちゅうむ)は、日中、目覚めている状態で、現実で起きているかのような空想や想像を夢のように映像として見る非現実的な体験、または、そのような非現実的な幻想にふけっている状態を表す言葉[1]。願望を空想する例が多い[1]白日夢(はくじつむ)とも呼ばれ、英語では、デイドリーム(英語:daydream)と呼ばれる[1]

映画や小説、歌などの題名として、多くの作品で使用されている。…Wikipediaより

 

夢か現か幻か・・いえ、全て現実ですよっアセアセ

あれから6年(my Photo 1pageより) •・・

NEW 純白を際立たせてやカラー咲く

 

#今日は傘の日2024

NEW 入梅にイブサンの傘パツとキメ

NEW ペッちんさくらさくら梅「雨ニモマケズ」真夏にも

NEW 枇杷甘く小さな口大きな笑顔

NEW パタパタ(ウメエダシャク)やMIRその後の身

NEW 睡蓮やあなたに夢中恋の生(あ)れ

NEW ガビオンの隙間うるおす松葉菊

NEW ひめじょおん9頭身の雛形(モデル)なり

 

#今日は父の日2024

NEW 父の日や欄間の父は遠慮がち