#目覚めの一杯はこれがいい... ☆*・゚ 〜!@#$%^&*?~寝る前にも••Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

 

↓アイスティー少し残して三時間 ももこ流

2024年5月18日(土)
旧暦4月11日 友引
壬午(みずのえ うま)
十二直 のぞく

潮回り 若潮
正午月齢 10.0
正午月相 9.2

 

薄明光線によって二色に分かれた朝の空

~~とっても幻想的です音譜

 

 

NEW 光芒に徐々に包まれ夏未明

 

 

朝の目覚めの一杯といえばコーヒー

そう決めている方が多いと思いますが・・ニコニコイッコニッコサンコ

 

コーヒーは

寝起きの一杯ではなく

仕事始めの一杯がベストなンかも... ウインクうんうん

その方が効果をより実感できますよっ ねっ! 

 

 

コーヒーに含まれるカフェインには

頭をスッキリさせて、眠気の抑制や疲労感の減少など

やる気を起こさせる効果があると言われていますUMAくんバイキンくん宇宙人くん音譜

 

以上のGIFアニメはHeeさんよりお借りしましたブルー音符

 

 

因みにあたしの

朝の目覚めの一杯といえば

 "チョっとぬるめの白湯"をコップ一杯チューゴックン

 

 

それから、なんちゃってって

onakaniii

サブリメントを五粒も♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡ぷっ

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

2023年5月16日(木)

 

今日(昨日)したこと

 

今日1日を振り返ってみましょうブルー音符

 

:ブログサーフィンをしましたサーフィン

:お墓参りに行ってきました魂

:虹の架け橋を観ました🌈

 



 

今日のよかったこと

 

よかったことを思い出して1つ書いてみましょうピンク音符

雨風をしのげる家があり、食べるものがあり、家族がいて良かった。

 

車ポルシェセンター姫路様のショールーム装花です

 

 

本文テキスト

 

お墓参りに行ってきました車DASH!

 
山部と

アオスジアゲハ♂♀のランデブーラブラブとか
海辺とに
おっきな蝸牛が墓石でzzzとか
 
 
 

 

雨上がりの夕方ごろ虹が架かりましたラブ

 
「出るぞ出るぞ」と、思ってたよっお願い

 
鳶三羽と鴉二羽が舞移動しながら壮絶バトルドンッです💦

 

 

 散歩道で••コマツヨイグサ(小待宵草)かなはてなマーク

アカバナ科マツヨイグサ属のコマツヨイグサ(小待宵草)

(学名:Oenothera laciniata)は別名をキレハマツヨイグサ(切れ葉待宵草)といいます。

日本ではコマツヨイグサ(小待宵草)と言った名前が付いており、北アメリカが原産地です。

マツヨイグサ属の多年草。開花時期は05月~10月。花色は黄色

 
花言葉
物言わぬ恋」 「ほのかな恋」 「浴後の美人」 
入浴後の乙女」 「魔法」 「移ろいやすさ

 

 
NEW 今日の花待宵草か夕影に  ももこ流
 
 
 

 

 

NEW 夏ぼらけスマホでアップ寝落ちかなぐぅぐぅ
 
 
AM.5:02目覚め
 
 
ラブラブお祝いのアレンジメント
シャクヤクを使いシックでキューン愛飛び出すハート
ゴージャスなアレンジに仕上げましたスター

 
 

NEW オーバーツーリズム車輪梅咲く聖五月

 

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

 


 

 

 

#今日はことばの日2024

・・追記あります💦


 

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

あとがき

誤字脱字、文章の誤りは、いいように変換加筆してくださいませ💦

 

あたしの好きな言葉ははてなマーク

ありがとう♪

いい人♪ 上を向いて歩こう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 見っけびっくりマークはてなマーク

NEW 青虫の秘密の知恵の草苺
NEW 若葉冷ホットコーヒークロワッサンと
NEW 世襲せり自家朝顔の種子を蒔く 5/19
 

NEW 走り梅雨ゆつくり咲いた今朝三つ

NEW クレマチス江戸紫と平安桃も
NEW 「ひな」の雛草は常緑だつた筈💦
NEW 揚羽来て庭の柑きつ品定め
NEW 本柚子に揚羽の真珠遺し去る

NEW 小満や小顔に目下特化中