2024/05/11... ☆*・゚ 風の季節~鉄塔のある公園‥Vol.Ⅲ | momococo 一つの輝く瞬間

momococo 一つの輝く瞬間

☆.。.:*・゚.。.:*・゚One Shining Moment.
ようこそ♪ ももこ㋙ です。
花のある空、風と共に感じてみませんか♪

新しい人生は奇跡の組み合わせ‥
記録と記憶のために輝く瞬間を
大切に綴っていけたらいいなぁ、と
あなたの微笑みに感謝しながら...... 

https://photos.app.goo.gl/tny7qKrWSD9t35677

↓薫風や風は何色ドラマいろ ももこ流

 

♬ この木なんの木 気になる木名前・・・

 

 

あたしの地元のご当地キャラははてなマーク

 

なんてったって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

 

 

 はばタンもいるよっ💦

 
 

 

 

 

今日はッ結構風が強かったですねっ!?

南の風波
風速5m/sでしたあせる

 

さてとピンク音符昨日

近くの公園へリラクゼーションウオーキングをしてきましたおすましペガサス音譜

 

         ピンカーン晴れの五月晴れ

澄んだ空の青さと、光り輝く木々の新緑が

            眩しくて、眩しくて気持ちいい音譜

 

この巨木の、薄緑色にオレンジ色のラインが入った
ユリノキの花が見ごろになっていましたよっ ハート

 

   

花がチューリップに似ているので
英名はチューリップツリーですってニコニコふむふむ
葉が半纏(はんてん)のような形なので別名ハンテンボクとも言われます
 
公園の一角には
キッズたちの遊具があります
が、ちっちゃな男の子と、そのお父さんらしき男性、一組がいるだけ汗... 。
 
早速
小山の向こうまで、てくてく歩いてみましょう走る人
 

♬ グリーン グリーン
青空には そよ風ふいて
♬ グリーン グリーン

丘の上には ララ 緑がゆれる

 

 

名残りの(昨年の)サルスベリの実(*´艸`)ぷっ
NEW さるすべり実殻は見たり夏の空
 
おっきいガーデン(原始)ガーベラ はてなマークに似てるけどアセアセ

 

他にヤマモミジ、ヤマボウシ、ボタンザクラ、ソメノヨシノ?、コブシ、ハクモクレンetc.が

 あっちこっちに植栽されています音符

 

 見上げれば可愛いいいモミジの実(翼果)ラブカワイイ

 

 

 

ところどころには東屋や健康遊具なんかも設置されてて飛び出すハート

 

うさぎクッキーくまクッキーねこクッキーサッカーサッカーや野球野球やバスケバスケやウォーキングランニングが出来て

休日やお天気がいい日には地元のお年寄りや青少年たちで賑わっています宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

 

でも、・・・今日はとっても静かです💦 

 

一番東の端っこまでやって来ましたOKキューン

ソメイヨシノさんはてなマークが3本も植わっていますはてなマーク

 

モミジバフウ並木を通り抜けてUFO

   

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャ――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――ンんん!?

 

真下までは入れませんでしたがッ!?

 

 コノ公園のシンボルタワーアップグラサンアセアセ💦

目的のリラクゼーションウオーキングの達成です

 

 

NEW 公園のシンボルタワー風薫る

 鉄塔の天辺はるか風薫る

 三角四角重なるやうに夏は来ぬ

 

 

 

 

「今年も母の日に
AOYAMA花苑のお花の
プレゼントはいかがですか照れうんうん
 
 

#今日は母の日2024

 

 

 

 

••時間切れです。ももこさ~~んハート一休みひと休みびっくり💦

 

 

つづきます... 。

 

 

 

宝石紫今朝雨の中、鉢植えのクレマチスが一輪目、咲きました
 

NEW クレマチス咲くハネムーン色見たままの

 

 

 

 

 

・・追記あります💦

 

 

↑いつも下手くそをありがとうございました足あと宇宙人しっぽ黒猫

 

誤字脱字、文章の誤りは、いいように変換加筆してくださいませ💦

 

あとがき

NEW 新緑や風をまといて美化サンデー

 

NEW 明易や今なほ続くシンデレラハネ

NEW 母の日や寿司三昧でゲップウオ

 

昨日雨の中、カットしてきました美容院

NEW ふと見れば石楠花色の空つづく

NEW 街角の閉店セール走り梅雨

 

昨夜の三日月🌙と飛行機のライト🔸

NEW 月蛍九時の向こうに光けり
 
えごの花たんたんたんと散り初む
鳥巣立つお山鉄塔見上げつつ